洗顔石鹸を香りで選ぶ!

洗顔石鹸のを香り

洗顔の楽しみの一つは、石鹸独特の香りに癒されることですね?

でも、香りはNG、洗顔は汚れを落とすことに徹するという方もいらっしゃいます。

洗顔石鹸を選ぶ際には、香りも重要な要素になります。

そこで、洗顔石鹸の香りを3タイプに分けてみました。

 

  • アロマのような香り(アロマエッセンスが付加されているもの)
  • 素材そのままの自然の香り
  • 全く無香のもの(石鹸素材の香り)
私たちの勝手評価で5つ星の洗顔石鹸をこの3タイプに分けました。
アロマの香りで癒されます
アロマのような香り 素材そのままの自然の香り 全く無香のもの
ルアンルアン
17種類の生ハーブエキス
タイハーブのフレッシュなオリエンタルな香り
ウドエッセンス洗顔石鹸
石鹸素地の植物性のすっきりとした微香
どろ豆乳石鹸 どろあわわ
KIBIKI
すっきりしたお茶の香りでリラックス出来ます
VCOマイルドソープ
ココナッツオイルのほのかに甘く自然な微香
ピュアスリーうるおいスーパー洗顔石鹸
ポーラ Dソープ
ブーケフローラルとボタニカルアロマのさわやかさ香り
二十年ほいっぷ
ミルクの甘い香りがかすかに
柑橘系の香りもします。
つかってみんしゃいよか石けん
テンデシカ
イタリア産ローズの香りでうっとり姫気分!
アクアヴィソープ
かすかな植物エキスの香り
タナカミネラルソープ
アルファピニ28
グレイスフルな香り
沖縄美ら海泥石鹸
かすかなシアバターの香りがします
PGCD
HappyTouch
ナチュラルなプレミアムハーブの香りでかなり癒されます
しゃくなげ花酵母豆乳せっけん
豆乳の香りとかすかなしゃくなげの香りがします。
あわあわクレイソープ
RF28 クリーミーフォームウォッシュ
天然精油の豊かな自然の香りが心身ともに癒してくれます
ランリッチしっとりソープ
かすかな卵白の香り
b.glenクレイウォッシュ
VALANROSE生エッセンスソープ
ダマスクスローズとアルバローズのとてもリッチな香りに癒されます
なんくるシロ洗顔
かすかに天然アセロラの香り
コラージュホワイトピール
ナンダモプレミアム
柑橘系のさわやかなハーブの香り
CoCoBABY ココベイビーVCO Natural Soap
かすかなココナッツの香りで南国気分!
フィアーチェ フェイスウォッシュ
炭酸石鹸 SHUAWA
ラベンダー・ローズウッド・ローズマリー・レモングラスのハーブ精油のアロマを独自のブレンド
ハクデイズム洗顔フォーム
かすかなストロベリーエキスの主張し過ぎない香り
しまぬくくる
ペリカン石鹸のスーパー泥炭石
天然ひのき精油ベースの香りを採用・洗顔タイムに、疲れた心を癒すような心地よさを感じて頂けます
モイストクリームソープ
かすかなオリーブの香り
沖縄美ら海泥石鹸
炭酸石鹸 SHUAWA
ラベンダー・ローズウッド・ローズマリー・レモングラスのハーブ精油のアロマを独自のブレンドしています。たちこもるアロマの香りで心身ともにリラックス
海のNever-ri
少しだけ、磯の香りが広がります
琉白 月桃クリアソープ
リアンフルール エッセンス クッション ホイップ
ローズマリー、ベルガモット、マンダリンオレンジアロマを独自にブレンド。心身ともにリラックス☆彡
米肌(MAIHADA)肌潤石鹸
かすかなお米の香りがします
紀州備長炭配合石けん
天然ラベンダー精油の淡い上品な香りでリラックス効果バツグン!
茶の美肌黒茶石鹸
かすかなプーアール茶の香りがします
花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3
天然オレンジのやさしい香りです
美容液石けんアクナイン
自然な香りで癒されます
薬用フラビアソープ
朝と夜は微妙に違うバラの香りの演出!