ペネロピムーン ジュノアを乾燥肌・敏感肌の方が使えば・・石鹸評価は?

ペネロピムーン ジュノアを取り上げてみました

項目別に私なりに評価していきますね!

penelope

潤い・しっとり感

洗い上がりのしっとり感が長続きしますか?

化粧水、美容液、乳液とセットで使うことで潤いが長時間続きます

お肌がふっくらと潤い感が保たれる効果を実感出来ますか?

使い続けることで、お肌が自ら潤い、ハリをだしていけるようになります
900種類もの和漢植物が配合されています

お肌への刺激・肌バリア

洗顔中にお肌への刺激がありますか?

通常の15倍の美容成分を含んでいるので、きめ細かい泡で泡パックをしてもお肌への刺激はほとんどありません

洗い上がりのツッパリ感はどうですか?

やはり洗顔後、化粧水をつけることをオススメします

肌荒れの解消は?

使い続けることでお肌のキメが整っていきお肌も健やかになり、肌荒れを起こさない強いお肌になります

毛穴・角質ケア

毛穴の皮脂詰まり、黒ずみが解消出来ますか?

泡パックも出来るので、お肌の汚れがしっかり取れきれます

しみやくすみ抜けについて

くすみや小じわにはマーシャが良いかなと思います
ジュノアは、ニキビ改善やオイリー肌にオススメで、シミに効果があります

ペネロピムーン ジュノア 詳しくはコチラから

どろあわわと比較 ペネロピムーン ジュノア

「どろあわわ」とペネロピムーン ジュノアを比較してみました。

doropene

洗浄成分比較

  • どろあわわは、超微細粒子の沖縄のくちゃ(マリンシルト)が洗浄成分として濃密な泡になって洗い上げます。
  • ペネロピムーン ジュノアが900種類にも及ぶ和漢食物エキスが石鹸素地に加えられています。
 

泡質比較

  • どろあわわの泡は弾力に富んでおり、粘り気も強くおl肌に吸着していきます。
  • ペネロピムーン ジュノアは、少し赤みがかったモコモコ泡でとてもキメ細かいです。
 

洗顔比較(洗い上がりの感想)

  • ペネロピムーン ジュノアは泡パックも出来るので、お肌の汚れがしっかり取れてしゃんとします。しっとり感も残り、お肌が鍛えられているような感覚です。
  • どろあわわは、毛穴の洗浄効果、そして洗い上がりのしっとり感を両立している素晴らしい洗顔石鹸、お肌のトーンが違ってきます。
 

価格的にはどちらがお得?

  • どろあわわは初回半額で 110gで1,489円
  • ペネロピムーン ジュノアは、10gで540円(トライアルセット)
 

おすすめはどちら?
ペネロピムーン ジュノアは、お肌を鍛えて肌トラブルを起こさない健やかなお肌を作りたい方、ちょっと長い目でお肌を改善していきたい方に向いている石鹸です。今すぐ、毛穴や角質のケアをしたい、くすみを取りたいという方は「どろあわわ」の方が満足されると思います。

ペネロピムーン ジュノアの実際の洗顔体験レビュー

ペネロピムーン ジュノアのトライアルセットを注文してみました。

ペネロピムーン

900種類にも及ぶ和漢食物エキスから、石鹸マイスターが厳選した数種類をブレンドして作られた洗顔石鹸ということで期待度が満点!

 

注文もネットで簡単に出来て注文してから3日でヤマト運輸で到着しました。

メールも届いていて洗顔のやり方についての詳しい説明もありました。

 パッケージ

内容物チェック
  • ペネロピムーン ジュノア洗顔石鹸 10g
  • Ever Pink モイスチャー 3ml 2包
  • 泡立てネット

割とあっさりした内容で、宣伝やちらしが無いのが好感できます。

ペネロピ
 
ペネロピ

 

ペネロピムーン ジュノア洗顔石鹸で泡立て

デザインも、透き通った空に月が浮かんでいてとても幻想的でキレイです。

三日月の部分も表面に出ているので、赤と黄色の2種類の成分を同時に使えますよ!

泡立ては慣れているので、泡立てネットなしでやってみました。美容成分が多いので泡立てしずらいとの事でしたが、30秒程で十分な泡がつくれました。

泡自体はモコモコですが、粘り気は、普通、でもきめ細かい濃密は泡でした。

三日月
 
角
ペネロピムーン ジュノアで洗顔

モコモコ泡を顔にのせ、コロコロと移動させ、泡パックしてみました。

泡の感触が、つるつるしてとても気持ちが良かったです♪

和漢植物の香りを想わせる肌に効きそうな香りにも癒されます。

 

すすぎ

泡切れはとても良かったです。すすぎ後のツッパリ感は少し心配しましたが、私は乾燥肌では無いからかもしれませんが、しっとりと潤っていました。

さっぱり感があり「洗顔したー」という感じ

私自身は、これぐらいの洗い上がりが好きです。

お肌のくすみも取れたような感じで毛穴の黒ずみもスッキリきれいになりました。

 

Ever Pink モイスチャーを試してみました。

Ever Pink モイスチャーを手のひらにとって、体温でしばらく暖めてお肌につけてみました。
洗顔が良かったのか、モイスチャーのお肌の浸透度が凄いと感じました。

ペネロピムーン ジュノアとEver Pink モイスチャーをセットで使うと凄くいいです。

 

ペネロピムーン ジュノアのトライアルセットの印象rader

泥とか海藻とかと違う石鹸素地を使っているので、ちょっと変わった感触です。

泡の外見はおなじですが、泡の中身やテキスチャーも違います。

何か綿密に開発された泡のようで肌への感触がとても上品です。

ペネロピムーン ジュノアでの洗い上がりのしっとり感に輪をかけて、Ever Pink モイスチャーがお肌へ大切な美容成分を補っています。モイスチャーは乳液のようですが、お肌につけても全然、ベトベトしません。浸透度が凄いので明日が楽しみ♪

 

 ペネロピムーンジュノア1週間お試しモニターは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓