いつかの石けんをニキビ肌の方が使った感想

いつかの石けんは大人ニキビのケアに効果が高いともっぱらの評判です。

タンパク質分解酵素で、
毛穴の詰まり(殆んどが、皮脂や古い角質などのタンパク質)をスッキリとオフします。

itsuka1

タンパク質だけを分解する酵素が入った「いつかの石けん」だったら

ゴシゴシしなくてもいいんです。

のせるだけで古い角質もきれいに洗い流せちゃうところが凄いです。

泡パック酵素洗顔で毛穴の詰まりを残さず取り除いてくれます。

いつかの石けんは毎日の毛穴・ニキビケアに役立つ洗顔料です。

いつかの石けんの酵素のパワーは2つあります。

一つ目は、古い角質などのタンパク質を分解してやさしく取り除くこと。

二つ目は、体の代謝を促す効果、つまり肌のターンオーバーを活性化し、ニキビ肌を改善する効果も期待できます。

 

普段の洗顔で、

ニキビ予防、炎症を起こした肌の改善はもちろん、ニキビ跡の予防にも役立つのは凄いです。

いつかの石けんでは合成界面活性剤を一切使用せず、天然成分にこだわっているので、肌に不要な負担をかけることなく使用していけます。

いつかの石けんの酵素の洗浄力に目が行きがちですが、

肌の水分・バリア機能の保持に必要な皮脂はしっかりと残しながら洗っていくことができます。

いつかの石けんは、ニキビが出来るサイクルを元から断ち切るので、
普段からお使いいただくことでニキビ肌から開放されていきます。

コメントを残す