エレクトーレ 実際の体験レビュー

エレクトーレの2週間トライアルセットを購入して使ってみました

エレクトーレ

注文してから3日で宅急便で着きました。とても早かったです。

エレクトーレ

エレクトーレトライアルセットの内容物

箱に入っていたのは

  • エレクトーレ フェイスソープ(15g)
  • エレクトーレ フェイストリートメント(50g)
  • エレクトーレIPフィルモイスチャー(20ml)
  • 「10秒の秘密」保存版
  • 製品ラインアップのちらし

内容物

「10秒の秘密」保存版は’’ミネラルオーレ’’の事や毎日10秒簡単エイジングケアの方法などがわかり易く、図解や写真をたくさん使って記載されており、とてもわかり易いです。

3点セット

フェイスソープの泡立て

ソープ

メイクをクレンジングした後、泡立てネットを使って泡立て開始、水加減が少し難しかったけど、少しづつたしながら泡立て、どろ系の石鹸と比べたら、泡立てには少し時間がかかります。でも、出来上がった泡は、ミネラルオーレのおかげで、とってもキメが細かく、弾力もあります。エレクトーレの泡は、メレンゲ風というよりもクリームに近い泡です。

泡立て

エレクトーレ フェイスソープで洗顔

モチモチの泡を顔にのせ、コロコロと転がしながら泡を移動させます。肌にのせるだけで、肌に密着して毛穴に浸み込んでいくようです。毛穴の汚れもバッチリ取れちゃう!ミネラルオーレのマイナス電位の威力かも!

すすぎ、洗い流しとフェイスソープの感想

泡切れは、とても早いです。1回のでも、フェイスソープだけなら、すこしツッパリ感があります。
洗浄力は抜群です。
毛穴の黒ずみなどもしっかりと取れるし毛穴ケアは、ほぼ完ぺきです。
ワントーンお肌が明るくなります。

トリートメント

エレクトーレ フェイストリートメント

洗顔後に、顔も手もまだ濡れた状態で、エレクトーレ フェイストリートメントを2cm程度、チューブから手の平にとり手のひら全体にのばして、顔全体になじませます。10秒待って、水で洗い流します。パックを洗い流す感じです。

ピリピリ感があるとの口コミがありましたが、私には全くありませんでした。潤いが行き渡る感じでとっても気持ちいいです。

エレクトーレIPフィルモイスチャーIP

エレクトーレ フェイストリートメントを洗い流した後は、水分を軽くふき取ってからたエレクトーレIPフィルモイスチャーを手に取って顔全体になじませます。

とろみがあって、潤いがたっぷりお肌に潤いと栄養が行き渡ったような感じがしました。お肌が持っちりしてきました。とっても良いです。
気にいりました。

 

エレクトーレトライアルセットを使ってみた感想

エレクトーレは、3つでワンセットなのがわかります。
フェースソープだけなら、正直、ツッパリ感と保湿が大丈夫かと思いましたがエレクトーレ フェイストリートメントでパックをして、潤いを取り戻し、エレクトーレIPフィルモイスチャーで「これでもか!」というほど潤いを与えます。
でもベトベト感が全くなくて角質まで浸透していく感じです。

洗浄力は抜群で皮脂汚れや角質汚れまでが、しっかりと取れるので、美白効果があります。
シワやたるみのエイジングケアについては、しばらく様子をみてからまたレポートします。

 ↓↓↓ ↓↓↓エレクトーレのトライアルセットで試してみる ↓↓↓ ↓↓↓

ご購入

 

コメントを残す