VCOマイルドソープの実際の体験レビュー

VCOマイルドソープを試してみました。

VCO

15gのお試しセットを注文しました。VCO

注文してから、5日で届きましたが、ちょっとトラぶりました。
ヤマト運輸のメール便で郵便ボックスに入れられていました。
ビニールの封筒に入っており、石鹸が入っているとは思わずに捨ててしまっていました。
こんなチラシや宣伝が凄く多いので、中身は確認しなかったです。
ヤマト運輸の送り状はついていましたが、送り元の記載がなかったので、わかりませんでした。
さくらの森から、「お試し頂きましたか?」のメールが届いて、ゴミ箱を探して初めて石鹸サンプルだとわかりました。

 

VCOマイルドソープお試しセットの中身を確認

マイルドソープ

  • VCOマイルドソープ 15g
  • 抗菌タイプ泡立てネット
  • さくらの森機関紙 「さくらもち」
  • COCOLARME ラインナップの紹介ちらし

VCOマイルドソープは、箱ではなくてビニールに入っていました。

VCO

 

VCOマイルドソープの泡だて開始

専用の泡立てネットを使って泡立てを開始しました。

まずは、ネットを軽く濡らして、ネットに石鹸を入れてネットを石鹸に押し当てながらくるくる回しながらクシュクシュすると、すぐに泡立てできるので、泡を絞り出します。
めちゃくちゃ、弾力性のある濃い泡が出来ます。
粘着度は半端じゃありません。綿菓子ぐらいの弾力性があります。
気泡力に優れた”ラウリン酸の威力ですね!
どろ系の洗顔石鹸よりも弾力性はあります。

VCOマイルドソープで洗顔します!

泡を顔に塗るのではなくて、泡の塊をつけて、それをコロコロ動かすようにしてみました。
それだけで、お肌にしっかりと吸着して、洗浄しているのがわかります。
泡は粘りも凄いですが、とても濃い印象を持ちました。

VCO

すすぎ、洗い流し

水とぬるま湯の間ぐらいの温度ですすぎました。
顔に水を20回程かけるようにすれば、さっぱりと泡がとれました。
泡切れは良い方だと思います。

VCOマイルドソープでの洗顔の印象

泡立ちの早さと泡の弾力性と粘りは、トップレベルです。
泡切れも早い方だし、洗浄力はとても高いと思います。
洗い上がりのツッパリ感はあるとの口コミが多かったですが、殆ど無かったです。
お肌がツルツルになり、モチモチ感が出るようになりました。
もちろん保湿力も高いと感じました。

詳しくはこちらから↓


また、15g約1週間分を、(送料・税込)500円でお試しセットは下記から↓


コメントを残す