テンデシカの炭酸泡洗顔は年齢肌の乾燥、くすみのケアに最適!

tendesika

テンデシカは、毛穴の黒ずみ、くすみを取り除きます。

それも0秒で泡立ち、
こすらず、お肌に刺激を与えずに炭酸の泡が、
しつこい汚れや古い角質までも柔らかくっしてツルンと落とします。

新感覚の炭酸泡洗顔、

「パック」「フェイスウォッシュ」「ソフトピーリング」
同時に行うことが出来るテンデシカ、

名前の通り、お肌とは点でしか接しないので刺激が全くありません。

【炭酸パック洗顔】テンデシカの詳細はコチラ

テンデシカは
  • 泡立てが苦手な方も、炭酸泡がそのまま出てきます
  • 炭酸泡が皮脂汚れのタンパク質を浮かせてオフ
  • 「パック」「フェイスウォッシュ」「ソフトピーリング」が1本で!角質ケアの効果の差が歴然!!

tendesika2

年齢肌のトラブル解消
年齢肌の肌トラブルを抱える年齢になって、
とくにお肌の乾燥、それに伴うお肌のどんよりとしたくすみが気になっている方・・

また、お肌の乾燥で肌がデリケートになっているので、
気になる毛穴や角質のケアをしたくても、ヒリヒリするので怠りがち・・

お肌にやさしくて、しっかりと角質層の汚れもキレイにとれて、
尚且つ、潤いがキープ出来る洗顔が理想、

こんな洗顔石鹸ないの?

tendesika3

炭酸泡は普通の泡とどう違うの?
炭酸泡で洗顔するのは、とてもお肌に良いです。
テンデシカの炭酸泡は、皮脂汚れのタンパク質を分解する作用があります。

皮脂汚れをゴシゴシと洗って取り除くのは、一方でお肌に刺激を与えすぎて、乾燥、肌荒れの原因にもなります。皮脂汚れを分解して浮き上がらせて、やわらかくなった汚れをツルンの洗い流すことが出来ます。

また、この炭酸泡は50ミクロン以下という超微細な分子のため、お肌の狭いところにもどんどん入っていきます。

泡も途中で潰れたりしないので、毛穴や角質の洗浄効果はすこぶる高いです。

もう一つ、特筆すべき特長として、テンデシカを使うとジワーっとお肌が温まります。

これにより、血行を促進、お肌の新陳代謝も活発になるので、お肌の老廃物を排出したり、お肌の再生を促進したりする効果も認められています。

tendesika5

 
 お肌にやさしくしっかりと洗い上げます!その秘密はアミノ酸洗浄成分

テンデシカは天然由来のアミノ酸洗浄剤が含まれています。

アミノ酸洗浄成分は、お肌の成分に近く、スーッとお肌の中に浸透していきます。

そしてお肌の水分バランスを調整して、潤いを保ちながら洗い上げるのです。

だから、お肌にやさしく刺激を与えません。

アミノ酸洗浄成分は傷ついたお肌のヴェールを修復してお肌のキメも整えてくれるので、
洗顔後はツルツルの透明肌が蘇ってきます。

 ソフトピーリングで溜まっていたお肌の汚れもキレイにオフ

天然のフルーツ酸も配合されており、フルーツ酸のソフトピーリング効果でお肌の汚れもしっかりとキレイに取り除きます。

ケミカルピーリングと違い、お肌にはとてもやさしいです。

この天然フルーツ酸は
ビルベリー、オレンジ、レモンの果実とサトウキビ、サトウカエデの樹液から、
3~4時間かけてゆっくり抽出し濃縮して出来上がっています。

 お肌へのやさしさに徹底的にこだわっています

濃厚で弾力があり、ちょっとやそっとで萎えてくずれない炭酸泡で
パック、ピーリングを行ってもお肌に刺激やダメージはありません。

アミノ酸洗浄成分がやさしく、洗いあげるため、
今まで洗顔が苦手だった方も安心して楽しく続けることができますよ☆彡

炭酸泡をのせておくだけで、汚れがしっかりと取れるのだから、
今までのこする洗顔とは大違い!!

定期コースにお申込みで初回半額で購入することが出来ます。
また、30日間の全額返金保証もついているので
まずは、お試しでお使いいただけます

公式サイトは下記から御覧ください↓


テンデシカのアーカイブページはこちら

コメントを残す