ランリッチしっとりソープ 洗浄力・保湿力・泡立ちの黄金バランスに到達!

ランリッチしっとりソープ

ランリッチしっとりソープは

    • 「洗浄力」「保湿力」「泡立ち」の黄金バランスに到達

泡立ちが素晴らしい濃密泡で、しっかりと汚れを落としながらも洗い上がりがしっとり!

    • 卵白成分を使った数少ない石鹸でお肌のキメを整え、つるスベたまご肌に!

卵白酵素によるトリートメント効果もあります!

    • 多機能保湿成分リピジュア配合、年齢肌の方のお肌の潤い不足を解消、

肌年齢が10歳ほど、若返ります!

クリーミーで濃密な泡がつくれるのはどうしてなの?
ハイセレクティブ製法という独自の技法を使っているから
石鹸の中に含まれている天然油脂をバラバラに分離させてから、泡立ちに優れているものと、汚れを落とすものを選別して、それ以外の成分を石鹸から排除して組み合わせてつくれます。

だから、泡立ちと洗浄力がとても優れており、他ではつくれないような約50ミクロンの超微粒泡密度の泡がつくれるのです。

お肌のキメを整えたい!!
お肌が乾燥して肌荒れが・・
キメの整ったお肌に戻りたい・・
洗顔後にお肌が突っ張る・・
お肌の乾燥による目元の小じわが目立ってきた・・
 
年を重ねると共に、お肌の水分量が減少していきます。

お肌に潤いを補給すると同時に、お肌が自ら潤う肌質をつくりだすことで年齢肌の乾燥が劇的に改善します。

お肌のキメを整え、潤いを蘇らせる洗顔石鹸がランリッチしっとりソープ

 きめ細かい濃密泡がお肌の汚れをしっかりオフ

ranritti6-horz

ランリッチしっとりソープがハイセレクティブ製法でつくりだす約50ミクロンの超微粒泡密度のクリーミーな泡が、狭い毛穴の中に入り込んで汚れを包み込みながら洗浄していきます。

洗浄力は泡密度で差がつきます。

 「洗浄力」「保湿力」「泡立ち」の黄金バランス

ranritti9

洗顔石鹸は通常、洗浄力の強いものは、保湿力がおとり、逆に洗い上がりがしっとりしたものは、洗浄力がイマイチでした。

洗浄力がしっかりしていて、しっとり潤う石鹸は、長年の課題でしたが、ランリッチしっとりソープは、この黄金バランスに到達しました。

その訳は、卵白に含まれるアミノ酸がやさしく、お肌の汚れにアプローチ、肌にしっかり浸透して潤いと柔軟性を与え、お肌の水分バランスを保ちながら、汚れだけを取り去り、お肌に必要な脂を残します。

そしてハイセレクティブ方式で超微粒泡密度のクリーミーな泡をつくりだし、毛穴のすみずみまで浸透していくので、汚れの取り残しがありません。

 洗いあがりがしっとり、潤いが長く続きます!

ranritti4

ランリッチしっとりソープには、植物由来の保湿成分と多機能保湿成分リピジュアを新たに配合!

ヒアルロン酸の2倍の保湿力がある多機能保湿成分リピジュアは、お肌に潤いをキープし、つっぱりがちな乾燥肌の方のお肌も洗顔後、しっとり感が長続きします。

また、アロエやコメヌカ、カワラヨモギなどの植物由来成分は、お肌をやわらかくして、キメを整えてくれます。

ランリッチしっとりソープは、以前は「卵白しっとり石けん」と呼ばれていました。

卵白のチカラでお肌のキメを整え、乾燥しがちな年齢肌の方のお肌に潤いを与えます。

卵白酵素による、トリートメント効果もあるので、お肌の血行を促進、お肌の生まれ変わりもしっかりとサポートします。

@コスメでも高く評価されており、年齢肌の方でお肌の乾燥にお悩みをお持ちの方にピッタリです

公式サイトは下記から御覧ください↓

コメントを残す