ピギーバックス 洗顔石鹸 実際の体験レビュー

ピギーバックス

ピギーバックスの洗顔石鹸 実際のレビューです。

パッケージに感激

お待ちかねピギーバックスが到着しました。

package

発注してから、4日後に宅急便で着いたので割と早い方です。

袋を開けば、ピギーバックスオリジナルのショッピングバッグが入っていました。

hermes

Hermesと同じ色目のきれいなオレンジで上の方は、
ちゃんとテープで留めてありました。感激 ♪

テープ

ピギーバックスの中身は

中身

  • ピギーバックス フェースソープLC 75g
  • ピギーバックス クリームセラムLC 10g(これはおまけ!)
  • スキンケアに関するフライアー

洗顔ネットや洗顔の方法の説明書はついていませんでした。

でも、とってもフルーティな香りで癒されます。

ピギーバックス

ピギーバックスを泡立てしてみました

泡立てネットを少し濡らしてからピギーバックスの石鹸を入れて、30秒間ぐらいクシュクシュしたら、粘り気のある弾力性抜群の泡が出来上がりました。

糸ひく高密度の粘り泡で、これなら何でもつくれそうです。ピギーバックスの愛用者は、遊びでいろんなものを作っています。
(ティラミス、カップケーキ、ショートケーキ、綿あめ、ソフトクリーム等)

泡立ちと泡の粘り気は洗顔石鹸の中でもトップクラス間違いないですね!

pbpiggypacks

モッコリ泡で洗顔とマッサージをしてみました

粘りの気抜群の力強い泡をフェース全体に万遍なくつけてみたら、お肌に吸着するのが分かります。お米系コスメ特有のトロンとした感触で、弾力性・粘りと泡の軽さが両立しているようです。

今回はクレンジングを使わずに洗顔だけで試しましたが、メイクの汚れもしっかりと落ちています。

洗顔は指を使わずに、泡を転がすものだと思っていましたが、ピギーバックス は、指でマッサージしてエイジングケアが出来るので久しぶりに指を使いましたが、独特のヌルヌル感覚があるのでお肌への刺激は全くなかったです。

フルーティな香りも手伝って、マッサージでとても癒されました。

 

洗い流し、すすぎ

粘り気の割には泡切れもいいし、さっぱり感があります。それでいて、しっとり感も失わずツッパリ感は全くありませんでした。

ピギーバックスの洗顔石鹸の印象

泡立ての早さと泡の粘りはぴか一。とてもきめ細かい泡のお肌への密着度も非常に強いので、それだけ毛穴の奥まで入っていてるのだと思います。泡パックしてマッサージもするので、すすいだあとは、お肌がワントーン程、白くなったように思います。

毛穴もキュッと締まった感じなのに、しっとり感があり、お肌もプルプルになりました。

 

ピギーバックスのご注文は下記からどうぞ↓

フェイスソープLC

コメントを残す