リペアソープ 超透明ソープは無農薬で美容成分たっぷり!

reparesoap
乾燥肌敏感肌毛穴ケアエイジングケア

 
価格 3,619円
容量 100g
1g当たり価格
※石鹸コスト(月) 2,413円
初回特典 なし
返金保証 なし
評価

※ 石鹸コスト(月)とは、1か月(30日)の石鹸費用の概算
リペアソープはコチラ

  • 100%植物由来で、リペアジェルの成分がたっぷりと配合されている洗顔石鹸です
  • 超透明ソープで洗顔後のお肌も石鹸と同じように透明になる感覚が不思議です
  • オーガニックで無農薬の植物由来成分で作られているので泡パックとしてもご使用頂けます。
  • 美容液で毛穴の汚れを落としている感じで、洗浄効果はもちろん、お肌を整え保湿、エイジングケアの効果まで期待できます。

repair

リペアソープを使うと生命体技術のおかげで、洗い上がりはしっとりするし、汚れもきっちり落としてくれます。

すごく綺麗な透明のソープは、今からキレイになる☆彡を予感させてくれます。

無農薬、オーガニックだから、泡パックが出来て、キメが整って艶やかなモチモチ肌になります!!

リペアジェルの成分がたっぷりで、本当に美容液石鹸のようです。お肌への浸透の早さが違います。

洗顔後、肌がつっぱらずしっとりで乾燥肌の方、年齢肌の方に特におすすめです

 

透明石鹸だからお肌も透明になります!

これほど、クリアな透明石鹸は他にはありません。
使い続けても透明感は失われていきません。
やっぱり、くすんだ色の石鹸よりも、透き通った石鹸の方がお肌に良さそうですね!
リソウの生命体技術の結晶であるリペアジェルの成分をベースに開発したことによって、この透明感を可能にしたのです。

リペアジェルの成分がたっぷりと配合されているので美肌に直結します

reparesoap

水を一切使用せずに、完全な美容成分だけで作られています。

植物が持っている、自分を守るための機能を利用し劣化を防ぐので防腐剤フリー・お肌にやさしいです。
リペアジェルは、微粒子というだけでなく、肌が健康のために必要としているビタミンCを化学的修飾なく配合し、他では類を見ない高濃度の美容液として完成、このリペアジェルがベースになった石鹸なのでお肌のエイジングケアまで出来てしまいます。

100%オーガニック、無農薬の天然由来の植物成分だけを使っています。

石油由来のケミカルコスメを長く使っていると、お肌に有害物質が沈着し徐々にお肌にダメージを与え始め、肌トラブルを起こします。また、肌が自ら、潤ったり再生していくチカラを弱くするので、一度、使い始めるとやめてしまう事でいろんな肌の障害が起こってきます。

まるで、麻薬みたいです。

リペアソープは100%オーガニック、無農薬の天然由来の植物成分だけを使っているので、ケミカルコスメの長年の垢も対外に排出してくれるし、お肌のターンオーバーをを整えお肌の老化を防ぐことが出来ます。泡パックも出来るのが嬉しいです。

パック後のお肌はツルツルでお肌のくすみもどこかに飛んでいきます!

 

 

 

コメントを残す