YHソープ 枠練透明石鹸 天然のチカラで洗います!

yhsoap
乾燥肌脂質肌敏感肌毛穴ケアニキビケア

※ 石鹸コスト(月)とは、1か月(30日)の石鹸費用の概算

 
価格 2,300円
容量 100g
1g当たり価格 23円
※石鹸コスト(月) 1,207円
初回特典 あり
返金保証 なし
評価
  • YHソープ 枠練透明石鹸は、天然油脂鹸化法を採用、石けんの30%が保湿成分が凝縮され、キメの細かいミクロ粒子になった泡がお肌をやさしく洗い上げます。石けんは最後までクリーミーな泡が作れて使いきれるので経済的です
  • YHソープ(洗顔石鹸)は、弱アルカリ性です。肌は弱酸性なので、弱アルカリで洗うほうが、お肌のチカラをつけるのに適しています。
  • 合成界面活性剤、防腐剤や香料などは一切使われていません。敏感肌の方、ニキビやアトピー肌で悩んでおられる方におすすめです。
  • YHソープ 枠練透明石鹸は毛穴の奥の汚れまですっきり落とすのに、余分な皮脂を取りすぎることもなく、保湿成分もたっぷりなので洗顔後のつっぱり感はありません。
  • 天然鉱泉水のミネラルと植物エキス配合で、お肌への美肌成分の浸透を促し、お肌を整えながら、内側からしっとりと潤します。

YHソープで洗顔して、お肌を触るとキュッキュッと音がなる感じでとても爽快です。

実は、きっちりと洗顔が出来たかどうか、お肌のスキンケアのバロメーターはこの感触!

yhsoap1

天然油脂鹸化法を採用

YHソープの洗顔石鹸(固形石鹸)は、昔からの伝統技法の天然油脂鹸化法を採用し、今では少なくなった熟練した職人さんが、ひとつ一つ丁寧に時間をかけて作っています。YHソープの枠練透明石鹸は、3か月以上自然乾燥させるので、石けんの最後の一かけらになるまで、泡立ちも変わらず、使いきることが出来るのです。

YHソープの製造工程をご覧ください

YHソープ

YHソープ 枠練透明石鹸は良く落ちるのに洗顔後のお肌はしっとり

YHソープ(洗顔石鹸)は、弱アルカリ性の石けんなのでお肌のよごれをしっかりと落とします。合成界面活性剤を使っていないのでお肌のバリアを傷つけたり、皮脂を取り過ぎたりすることはありません。天然油脂鹸化法で天然鉱泉水のミネラルや植物エキスを30%も配合しているので、お肌のキメを整えお肌の内側からしっかりと潤します。
洗顔後は驚くほど、肌トーンの違いに気づかれるはずです。シミやくすみも取れて艶肌を取り戻すことが出来ますよ!

もちろん、毛穴や角質のケアもバッチリでニキビなどのアクネケアまで出来ます。

YHソープ(洗顔石けん)の詳細はコチラ

ご購入は下記からご覧ください↓

yh3

YHソープ 枠練透明石鹸で髪を洗ってみませんか?

YHソープ 枠練透明石鹸で洗い続けるとこんな効果、効能があります。
髪にハリとツヤが出てきます
フケが出にくくなります
抜け毛・枝毛・白髪の予防になります

固形石鹸で髪を洗うって、いつの時代の話と思われるかもしれませんが、キューティクルを保ち、サラサラの髪を保つには
固形石けんがいいんだって!

YHソープで洗髪はコチラ

コメントを残す