テンデシカの実際の体験レビュー お肌のしっとり感とツルツルにビックリ!

テンデシカを購入して使ってみましたのでレビューしますね!

テンデシカ
テンデシカが佐川急便で着きました。

発注してから5日ぐらいかかったかな、土日を挟んでだけど、

割と大きな箱に入っていました。

外装

中身を確認すると、

  • 本体容器
  • 洗顔ブック

と割とあっさり目でした。

内容物

あまり、余計なチラシが混入されてないのは、わたし的にはOKです。

テンデシカを使って洗顔してみました。

 

炭酸泡って?泡

炭酸が入っているので、容器を振ると冷たくなります。
ワンプッシュで、出てくる泡が、すごく大きくなります。
そして、フルーティな香りに癒されます。

旦那が使っているシェービングフォームを想像していたのだけど、流石に全然違います。

 

泡の弾力性にビックリ!泡のちから

泡の濃密さと弾力が凄い、きめ細かい泡は、他ではお目にかかれないです。
お肌への吸い付くように密着します。粘着性のあるジェルを使っているみたいな感じでした。
泡が肌の上でパチパチするような炭酸独特の感覚はありますが、ピーリングの時のようなピリピリ感ではなかったです。

泡パックとマッサージ

パック効果もあるので、1分程度、泡パックして、マッサージしてみました。
ピーリングの効果もあるようで、気持ちよかった。
テンデシカの名前通り、泡が手のひらとお肌のクッションになるんですよ!

すすぎと泡切れ

すすぎの際の泡切れは、普通です。良くもなく悪くもないという感じです。多少、残るヌルヌル感が保湿成分かもしれません。

洗顔後の印象は?

テンデシカを使ったあとは、お肌はしっとりとツルツルして、お肌はワントーン明るくなったような気もします。

わたしの中では、とても評価が高い石鹸です。

 

初回半額のキャンペーン実施中 詳細はこちらから

 

 

 

 

コメントを残す