天然五色黄土石けんが日本仕様にアレンジして韓国から上陸

gosyokukoudo
乾燥肌毛穴ケア

※ 石鹸コスト(月)とは、1か月(30日)の石鹸費用の概算

 
価格 2,100円
容量 220g
1g当たり価格 9.55円
※石鹸コスト(月) 525円
初回特典 なし
返金保証 なし
評価
  • 韓国内で1550万個を販売した「五色黄土石けん」を、日本仕様にアレンジ
  • 韓国原料メーカーの所有する、韓国の慶南古城地方の採掘場でしか確認されていない「五色黄土」をスクラブ剤として配合しています。多孔質構造の超微細な黄土粒子が濃密泡となり毛穴や角質の皮脂汚れを吸着して洗い流します。
  • 11種類のミネラルが含まれており植物エキスや植物抽出油などの保湿成分を日本仕様として付け加えています。

5色黄土石鹸

五色黄土とは

五色黄土は、豊富なミネラル、各種の酵素を多量に含む、粒子の細かい粘土質の土の黄土の中でも特別で、赤松林で約4000年以上熟成された、赤・黄・青・黒・白の五色の黄土が4〜5m幅の同じ堆積層に存在している特殊な黄土です。

五色黄土は、普通の黄土よりも多くのミネラルや酵素を含んでいます。

五色黄土石けんは、五色黄土を10工程に渡る精製・熟成工程を経て石鹸の原料として配合し、16種の植物エキスをブレンドして作られています。

多孔性の五色黄土による優れた洗浄力

多孔性構造の五色黄土が作り出すきめ細かい濃密泡が毛穴の皮脂や古い角質を取り除き、天然ミネラルや美肌植物エキスをお肌の奥にまで浸透させます。

5色黄土

保湿・エイジングケア成分がたっぷり

遠赤外線効果もある五色黄土以外にも漢方の成分を24種類、トコフェロール、アロエベラ、プロポリス、ヒアルロン酸、ツバキ油、杏仁油を配合、しっとりとお肌を保湿しお肌のターンオーバーを整える効果があり、ハリのあるツルツルの弾力肌を作ります

黄土石鹸

クレンジングとのW洗顔不要です

メイクの汚れも浮かせて落とせるのでW洗顔不要です。

コメントを残す