玉椿石鹸は化粧崩れにお悩みの貴女にぴったり!

tamatsubaki
乾燥肌脂質肌敏感肌毛穴ケア

※ 石鹸コスト(月)とは、1か月(30日)の石鹸費用の概算
⇒NONNOKA まるごと椿石鹸詳細

玉椿石鹸は販売していないのでNONNOKA まるごと椿石鹸を紹介しています

 
価格 1,417円
容量 30g
1g当たり価格 47.23円
※石鹸コスト(月) 1,417円
初回特典 なし
返金保証 なし
評価
  • 化粧崩れをケアする洗顔石鹸でファンデを浮かせたりしません。
  • 高純度に生成した植物洗浄成分を泡立ちに優れたバランスにブレンド
  • 椿油がお肌をしっとりなめらかに整えます

玉椿石鹸は五島椿から抽出した成分を使っています

tamatubaki2

長崎県の五島列島での五島にある福江島玉之浦町に古くから自生していた「五島椿」から様々な成分を抽出して出来あがった石鹸です。
当然、無農薬のオーガニック栽培です。

ヒトの皮脂に最も近いオレイン酸がたっぷり

椿油には、オレイン酸が豊富に含まれています。オレイン酸は皮脂に最も多く含まれる成分で、肌を乾燥や外敵から守るバリアのような存在で、皮脂のバランスを整える働きをします。

ツバキエキスの優れた効果

tamatubaki3

女性ホルモンに似た働き

「ツバキ葉エキス」や「ツバキ種子エキス」「ツバキ花エキス」が女性ホルモンに似た働きをして、肌のコラーゲンやヒアルロン酸の育成そして肌のハリをアップさせ、うるおい続ける健やかなお肌をつくります。

お肌の老化防止

ツバキ葉エキスとツバキ花エキスの抗酸化力でお肌の老化を防ぎます
ツバキ葉エキスとツバキ花エキスはお肌の酸化による肌トラブルを防ぎます。これらの抗酸化作用によってお肌のターンオーバーを促進し新陳代謝により若いお肌を育てます。

ツバキ葉エキスと五島椿油でお肌の乾燥を防ぎます

tamatubaki
ツバキ葉エキスが角質層内部のうるおいを守り、五島椿油がお肌の潤いを閉じ込めます。お肌の乾燥を防ぐ為の効果は玉椿石鹸でバッチリです。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるリピジュアを配合、他にもセラキュートや定着型ヒアルロン酸も含まれており、潤いが長続きします。

ハイセレクティブ方式採用で玉椿石鹸の泡立ち、もっちり泡が簡単に!

高純度に精製した植物由来洗浄成分を最も泡立ちに優れたバランスにブレンドするハイセレクティブ方式を採用しています。
この「もっちり泡」は、とても濃厚で粘り気があるので、泡がしっかりお肌に密着してお肌にダメージを与えずにやさしく洗い上げることができます。
⇒NONNOKA まるごと椿石鹸詳細

玉椿石鹸は販売していないのでNONNOKA まるごと椿石鹸を紹介しています

コメントを残す