ピギーバックスは、フェースマッサージ洗顔石鹸【エイジングケア効果大】

pigybacks
乾燥肌毛穴ケアエイジングケア

※ 石鹸コスト(月)とは、1か月(30日)の石鹸費用の概算
ピギーバックス詳しくはこちら

 
価格 1,944円
容量 75g
1g当たり価格 25.92円
※石鹸コスト(月) 945円
初回特典 なし
返金保証 なし
評価
  • 他の洗顔石鹸なら、洗浄と保湿に特化していますが、ピギーバックスは、これにエイジングケア効果も加わります。
  • ピギーバックスは、毛穴もお肌もひきしめ、リンパの流れを促す天然由来成分をたっぷりと配合しています。
  • お肌のたるみやくすみを引き起こす原因がお肌の糖化を予防します

ピギーバックスは毛穴もお肌も引き締めるお米生まれのマッサージ洗顔石鹸

イラスト

ピギーバックスはエイジングケアに重要なマッサージを洗顔と一緒に出来ちゃいます。

フェイスマッサージはエイジングケアで重要な事はわかっているけど、
今日は、疲れたので、洗顔だけで、マッサージは止めておこうと、おろそかにすれば、後で、高い代償を払う羽目になりますよ!

洗顔しながら、フェースマッサージも出来る洗顔石鹸があれば、便利だと思いませんか?

それを実現したのがマッサージ洗顔石鹸「ピギーバックス フェイスソープLC」

詳しくはこちらからご覧ください

ピギーバックス

 

メリット

でも、毛穴の洗浄やお肌の保湿はどうなの?
  洗浄力

ピギーバックス フェイスソープLCの最大の特徴は、糸ひく高密度の粘り泡です。泡の大きさ
本当に粘りのある、力強い泡で泡切れもいいし溶けることもなく手に張り付いてる感じです。
この高密度でモチモチの粘り泡が毛穴の奥の奥にまで入り込んで、皮脂汚れや古い角質を絡み取っていきます。
極端に強いメイクで無ければ、ダブル洗顔しなくても一回の洗顔で十分に洗い落とせます。

  保湿力

成分

お米のタンパク質のアミノ酸には天然保湿因子とよばれる「グリシン」「アラニン」「セリン」が含まれ、また、クレマティス、シモツケソウ、ハマメリス、マロニエ等16種類の天然成分をたっぷり配合し、お肌を潤わせます。

  無添加

無添加

ピギーバックス フェイスソープLCは、無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーで不純物を限りなくゼロに近づけたピュアな石鹸なので、敏感肌の方も安心してお使い頂けます

 

 

ピギーバックスはこれだけではありません
エイジングケア、糖化予防、引き締め効果が違います。
他の洗顔石鹸なら、洗浄と保湿に特化していますが、ピギーバックスは、これにエイジングケア効果も加わります。

ピギーバックスの主成分はお米のタンパク質です。
お米のタンパク質のアミノ酸には、肌の糖化を防ぐ塩基アミノ酸とよばれる「リシン」「アルギニン」が、バランスよく含まれています。
肌の弾力、くすみなどのケア、そしてお肌の大敵の糖化の予防まで出来てしまいます。

ピギーバックスは、毛穴もお肌もひきしめ、リンパの流れを促す天然由来成分をたっぷりと配合しています。

お肌のハリとシャープなフェイスラインを蘇らせます。

ひとつの石鹸で、最後までかたくずれせず約2カ月ご使用いただけるので経済的です。

エイジングケアの効果のあるピギーバックスのご注文は下記からどうぞ↓

 フェイスソープLC

お肌の大敵、糖化って何?
お肌のたるみやくすみを引き起こす原因がお肌の糖化です。

糖化現象で、肌のハリや透明感も奪ってしまいお肌が老化していきます。
糖化は体内にあるタンパク質と糖が結びついて、「糖化生成物(AGEs)」という物質が作られることで起こります。
お肌の弾力も失われ、柔軟性を無くし、さらにやっかいなのは、肌を黄色くくすんだ色に見せます。

糖化はどうして起こるのでしょうか?

体内にあるタンパク質と糖が結びついた糖化生成物(AGEs)は、分解されずに体内に蓄積されていきます。でも、お肌のターンオーバーで対外に放出されます。従ってお肌を整えターンオーバーを正常に行わせることが大事なのです。

糖化の予防には何が大切なのでしょうか?

糖分を控えることと糖分の代謝の為の軽い運動が糖化を遅らせるのに有効です。
お肌のターンオーバーを整え、糖化予防の洗顔石鹸を使うことも有効です。

ピギーバックスの体験レビューの記事はこちら

ピギーバックスのご注文は下記からどうぞ↓

フェイスソープLC

コメントを残す