ピーリング石鹸とは?

ピーリング石鹸は、エステなどのケミカルピーリングを自宅で行えるように開発されて洗顔石鹸

 

ピーリング

ピーリングとは、AHAという酸によってお肌の角質を溶かして、古い角質等を剥ぎ取ることです。
お肌が酸に強いか弱いかによって、お肌に適したAHAの濃度が異なります。
ピーリングの最中は、ピリピリとした感覚がありますが、これはAHAがお肌の角質を溶かしているのです。
洗い上がりは一皮むけたような明るいトーンになります。

角質ケア、ニキビ予防、ニキビ跡やシミ・しわのケアが効果的に出来るので、年々、ご使用される方が増えています。

AHAとは、α-ヒドロキシ酸(アルファヒドロキシ酸)の略で、別名「フルーツ酸」と呼ばれています。
サトウキビから抽出されるグリコール酸やサワーミルクの乳酸、柑橘類のクエン酸など天然成分を主とした酸です。

pealing

ピーリング石鹸で手軽に経済的にお肌のケアが出来ます。

  ピーリング石鹸で毛穴の詰まりを防ぎ、古い角質を落とすことで肌のコラーゲン生成を助けニキビ跡のデコボコを整えます。

  ピーリング石鹸でお肌のターンオーバーを整えることでニキビ等の肌トラブルを抑えることができ、古くなった固い角質層を落とすことで、毛穴の黒ずみ、シミ、くすみなども解消することで美白効果もあります

  ピーリング石鹸でキメの整ったきれいな肌になるのでスベスベの若い肌を取り戻すことが出来ます。

  お肌の角質ケアがきちんと出来ると、ビタミンC誘導体のお肌への浸透が早くなり、メラニンの生成を抑え美白効果の高いビタミンCを真皮まで届けることが出来ます。

 

ピーリング石鹸の比較とランキングはコチラ

 

コメントを残す