ハイセレクティブ製法 の洗顔石鹸の比較とランキング

ハイセレクティブ製法 の4種類の洗顔石鹸を比較しました。

  • ランリッチしっとりソープ(旧名 卵白しっとり石鹸)
  • ペリカン石鹸のスーパー泥炭石
  • ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープ
  • conoha スキンケアソープ
  • 玉椿石鹸
ハイセレクティブ製法 の洗顔石鹸の比較

どの洗顔石鹸ハイセレクティブ製法を採用しているので品質、効果、評判は抜群です。

その中でも、抜きんでているのは、ランリッチしっとりソープとスーパー泥炭石です。

ランリッチしっとりソープ(旧名 卵白しっとり石鹸)は、脂質が少なくアミノ酸が豊富な卵白を使っており洗浄力、保湿力と泡立ちの黄金比を確立した点が評価されます。
口コミ、評価でも洗顔石鹸のジャンルでは、ベスト3にランキングされています。

スーパー泥炭石は、お肌を柔らかくして、しっかり洗浄、その後に十分保湿を行う3ステップを15種類の美容成分で行っていて、その美容成分の中身が凄い。
あまりメジャーな石鹸ではありませんが、成分から判断するとこれ以上に無いものを使っています。

ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープはフランスのブルターニュ地方の海泥と海藻エキスを使って洗浄と保湿を行います。天然エッセンスオイルの癒し効果も抜群です。

conohaスキンケアソープはオーガニックにこだわった天然石鹸です。
玉椿石鹸は五島椿から抽出した成分で化粧崩れを防ぐユニークな石鹸です。

  ランリッチしっとりソープランリッチ

ランリッチしっとりソープは脂質が少なくアミノ酸が豊富な良質な卵白と植物由来の天然素材のみで作られており、洗浄力、保湿力と泡立ちの黄金比のバランスにたどり着きました。
植物由来の保湿成分と多機能保湿成分リピジュアを配合し、お肌にしっかり浸透して潤いと柔軟性を与えます。

洗い上がり後もずっと潤い続けやわらかいもっちり肌をつくり上げます。

 

ランリッチしっとりソープの詳細はコチラ

 

  ペリカン石鹸のスーパー泥炭石deitanseki

ペリカン石鹸のスーパー泥炭石は15種類の美容成分配合しており、お肌へ3段階のアプローチをしていきます。
漢植物由来の、2種類の天然油がお肌を柔らかくして汚れを浮かせます。
6種類の多孔質パウダーがメラニンを含む古い角質や毛穴の汚れをしっかりとオフ。
リピジュア等の保湿成分が潤いを保ちます。
ハイセレクティブ製法採用で、きめ細かい濃密な泡でお肌を洗浄、ダメージが少なくしっかり洗浄出来ます。

ペリカン石鹸のスーパー泥炭石の詳細はコチラ

 

  ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープぁさな

ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープは、海泥と海藻エキスがお肌の汚れをしっかりと取り除き潤します。

100%植物性洗浄成分からなる厳選したオーガニック原料を使っており、4種類の天然エッセンスオイルがリラックスさせてくれます。
ハイセレクティブ製法採用でクリーミーな泡がお肌にダメージを与えずに洗浄します。

 

 

 

  conohaスキンケアソープ

skincare conoha

conohaスキンケアソープは、サントリーウエルネスが販売している、オーガニック栽培のハーブ精油を使用してつくられた洗顔石鹸です。
オーガニックで無添加にこだわっています。
ハイセレクティブ製法とリピジュアとマリンコラーゲンを配合で、しっかりと洗浄しながらも抜群の保湿を保ち、お肌にやさしい洗顔石鹸です。

conohaスキンケアソープの詳細はコチラ

 玉椿石鹸tamatsubaki

五島椿から抽出した椿油とツバキエキスでお肌を整え抗酸化成分がお肌の老化を防ぎ、ハリ肌を作ります。
ハイセレクティブ方式採用で濃密泡が毛穴のすみずみまで入り込み汚れを吸着します。

椿油にはオレイン酸がたっぷり配合され、日中の皮脂分泌をコントロールし化粧崩れを防ぎます。

 玉椿石鹸の詳細は

 

コメントを残す