極肌インテンシヴ フェイスウォッシュ アンチエイジング洗顔!

kimehada
乾燥肌毛穴ケアアンチエイジング

※ 石鹸コスト(月)とは、1か月(30日)の石鹸費用の概算

〜KIMEHADAインテンシヴライン〜

 
価格 3,600円
容量 100g
1g当たり価格 36円
※石鹸コスト(月) 1750円
初回特典 なし
返金保証 なし
評価
  • 極肌インテンシヴ フェイスウォッシュは、フォーム状洗顔剤です。
  • しっかりとした洗浄力で毛穴の皮脂の汚れや古い角質を落とし、一方でお肌に必要な潤いは守ります。洗い上がりは、スッキリしながらもしっとりとした潤いが残ります。
  • 美容成分EGF、フラーレン、アルジレリン、リピジュア(保湿)のアンチエイジングに必須な成分に加え、ロイヤルゼリーエキス(保湿)を贅沢にも配合されています

kimehada

KIMEHADAサイクルケアとは?

極肌 KIMEHADAのコンセプトは、お肌がきっちりとしたサイクルでお肌を再生するターンオーバーを正常化する環境を作ること。

その為には、毛穴や角質に汚れをためたり、詰まらせたりせず、また潤い不足でお肌が無防備にならないよう配慮しています。

改善→予防→新生→環境づくり
この4つのケアを毎日つづけていくことが大事としています。

極肌インテンシヴ フェイスウォッシュの4大成分

極上肌へ導く美肌に導く最高の成分、EGF・フラーレン・アルジレリン・リピジュアを配合しています。これらの至高の成分が「究極の肌再生」を実現します。

kimehada

EGF
上皮細胞増殖因子。新しい細胞産生を促すペプチドのひとつです。お肌にハリや弾力をつくり、 真皮層のコラーゲンやエラスチンを活性化して新陳代謝(ターンオーバー)を促します。お肌の老化を防ぎ、常に若々しい肌をキープします。
フラーレン
ビタミンCの172倍の抗酸化作用があり、外的刺激である紫外線を無害化します。
シミ、くすみの原因となるメラニン生成を抑制するので、透き通るようなお肌を作ります。他にも、お肌の酸化を防ぐことでターンオーバーを正常化する効果やお肌を柔らかくする効果など、美肌には必須の成分です。
アルジレリン
表情じわは、筋肉の緊張によってできますが、神経伝達物質の過剰な分泌が原因です。

アルジレリンはこの神経伝達物質の過剰な分泌を抑えます。

医療分野ではシワ治療にボトックス注射が使われるほど、アルジレリンはシワ対策に効果があります

リピジュア
リピジュア・ポリクオタニウム-51は、ヒトの細胞膜を構成する成分であるリン脂質をモデルに開発された高性能な大豆由来の生体適合性物質です。

角質内への水分吸収、保湿効果や保水力が高く、角質層の細胞間を満たしている脂質と構造が同じなので、肌への浸透力が驚くほど早いです。

肌の中での水分の保持能力が高いので乾燥からお肌を守り、お肌のカサカサや肌あれを防止します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓極肌インテンシヴライン詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

コメントを残す