フラセラ クリアソープ ピーリングで毛穴ケアと美肌効果!

フラセラクリアソープ
乾燥肌毛穴ケアニキビケア

※ 石鹸コスト(月)とは、1か月(30日)の石鹸費用の概算
⇒フラセラ ピーリング石鹸の詳細

 
価格 2,300円(税別)
容量 100g
1g当たり価格 24.15円
※石鹸コスト(月) 1,208円
初回特典 なし
返金保証 なし
評価
  • フラセラ クリアソープは濃厚でモチモチの泡が毛穴や角質の汚れをきれいにします。
  • AHA(フルーツ酸)・油溶性ビタミンC・オリーブ葉エキス・ホホバ葉エキス等の美肌成分がニキビや肌荒れを改善するピーリング石鹸です。
  • ニキビはもとより、お肌のくすみや毛穴の黒ずみもなくなり、透き通ったお肌に導きます。
フラセラ クリアソープは、毎日使える無添加のピーリング洗顔石鹸です。
フラセラ クリアソープは、とくにニキビや毛穴の黒ずみ、お肌のくすみが気になる方におススメです。

フラセラ クリアソープのこだわり

AHA(フルーツ酸)はAHA3%は、ピーリングと美容効果の黄金比

pealing

AHA(フルーツ酸)はAHA3%を配合しています。AHAはニキビの原因であるアクネ菌の繁殖を抑える効果が有ります。

ただ、高濃度のAHAを使うと刺激が強いので、臨床実験の結果、AHA3%になりました。

毎日使えるピーリング石鹸として、ピーリング効果と美容効果を両立させる黄金率がAHA3%だったのです。

毎日使い続けることで、老化した角質だけを剥がし、アクネ菌の繁殖を防ぎ、美容効果も発揮します

 

無添加へのこだわり
  • 合成防腐剤不使用
  • 合成界面活性剤不使用

天然由来成分のみで作られている洗顔石鹸です。
合成界面活性剤を使用していないので、お肌の必要な油分まで取り去ることはありません。

洗い上がりのお肌のツッパリや乾燥などの肌トラブルを抑えます。

 

美肌成分がふんだんに配合されているピーリング石鹸

 (フルーツ酸)

コラーゲンの生成を促進し、お肌の新陳代謝を活発にすると同時に厚くなった角質を柔らかくして剥がしたり、ニキビの出来にくい環境を整えます。

  パパイン酵素

毛穴の皮脂汚れや古い角質を取り除き、毛穴の黒ずみやニキビケアもしてくれます。

  油溶性ビタミンC

美容成分のかたまりで、通常のビタミンCの100倍の浸透力があり、メラニンの生成を抑制したりお肌の酸化を防ぎます。
シミやくすみのない若々しいお肌をつくります。

  パルミチン酸

過剰な皮脂分泌を抑えます。

  オリーブ葉エキス

抗酸化作用がありアンチエイジング効果があります。

  ホホバ葉エキス

乾燥したお肌を柔らかくして必要な油分を補います。

毎日、安心して使用できるピーリング石鹸で徹底毛穴ケア フラセラ クリアソープ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す