ランリッチしっとりソープ 実際の洗顔体験レビュー

ランリッチしっとりソープ

ランリッチしっとりソープが届きました。

ゆうメールで割と簡易なパッケージに入っていました。

注文する時は、どこの会社が作っているのかなんてあまり気にしませんでしたが、

パッケージを見て「伝統!にんにく卵黄」の健康家族なんだと初めて知りました。

 

卵が得意な会社なのかなと思ってみたり、

 パッケージ

 中身をチェックしました
  • 卵白しっとり石鹸(ランリッチしっとりソープ) 50g
  • 泡立てネット
  • 卵白しっとり石鹸 ーつるるん、たまご肌のヒミツー
  • 製品チラシ

 中身

 

洗顔石鹸ランキングで1位になっている時もある石鹸なので試してみるのがとても楽しみです。

卵白なので、多分、メレンゲのような泡になるのかなと想像していました。

石鹸とネット

卵白しっとり石鹸を泡立てしてみました。

石鹸には「しっとり」と平仮名でかかれており、色は卵の殻のようですね☆彡

 

石鹸

いつも通りに洗顔ネットを使わずに泡立てしてみました。

皆が言うように、アッと言う間に、モコモコの泡が大量に出来ました。
水を入れ過ぎかなと思ったぐらいです。

とってもキメが細かくてメレンゲのような外観ですが、もっともっと濃密です。

簡単にはへたれないしっかりした泡ですね。

洗顔しました

メレンゲ モコモコ泡を顔にのせてポンポンしてみました。

泡で顔を包むと息が出来なくなりました。鼻から息が出来るようにして、しばらくのせてポンポンすると泡の接地面の毛穴にはいっていくように感じました。

泡をのせたままでコレだけ気持ちの良い洗顔石鹸はあまりありません。

泡
 
落ちません
すすぎ

濃密な泡の割には、泡切れが早いです。さーっと流せます。

その後は、とても爽快でツルツルのお肌になりました。

くすみも2トーンほど明るくなる感じです。ツッパリも全くなく、しっとり感も失いません。

潤いが凄いとか、化粧水が要らないとの口コミが多いですが、その通りです。

潤いとツルツル感がとても気持ちがいいです。

 

卵白しっとり石鹸で洗顔した感想

評価の高かったランリッチしっとりソープ(卵白しっとり石鹸)は、さすがにクオリティは高かったです。

卵白しっとり石鹸

泡だてした時から、十分その予感がしていました。

泡立てが早くて、きめ細かい泡、これを両立する洗顔石鹸は案外少ないです。

泡立てが早いと泡が粗くなりがちです。

ランリッチしっとりソープの濃密泡は、顔にのせたときの感触がとても良いし、洗い上がり後のしっとり感と、お肌のツルツル感は他の洗顔石鹸では味わえませんね☆彡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

卵白のもっちり濃密泡で毛穴の奥までしっかり洗顔。健康家族のランリッチしっとりソープ

コメントを残す