黒なまこ石鹸は美容成分たっぷり!

黒なまこ石鹸
乾燥肌脂性肌毛穴ケア

※ 石鹸コスト(月)とは、1か月(30日)の石鹸費用の概算
⇒黒なまこの石鹸の詳細♪

 
価格 2,500円
容量 110g
1g当たり価格 22.72円
※石鹸コスト(月) 1,250円
初回特典 なし
返金保証 なし
評価
  • 黒なまこの石鹸はサポニン、セラミド、コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸などの美肌成分が多く含まれています
  • 天然由来の界面活性剤のサポニンと炭成分できめ細かい泡を作り皮脂汚れを吸着除去します。
  • お肌にやさしく肌がツルツル・スベスベになります。
黒なまこ石鹸は肌荒れや乾燥肌の方に特におススメ!

 黒なまこ石鹸が何故、お肌に良いのかを見ていきましょう。

黒なまこ石鹸

黒なまこ石鹸の主成分サポニンと炭成分でお肌をやさしく洗浄します。

石鹸で汚れを取るには、水と油を混ぜる(乳化)為に界面活性剤が必要です。

界面活性剤は、乳化して強い洗浄力を発揮しますが、お肌に必要なものまで剥ぎ取ってしまうので、洗い上がり後はお肌が乾燥したり、肌トラブルの原因にもなります。

黒なまこ石鹸は、なまこに含まれるサポニンが天然の界面活性剤として、石鹸を泡立て、炭成分で毛穴や角質の汚れを吸着して掻きとります。

炭成分にはミネラルも含まれており、洗浄と同時にお肌にミネラル成分を送り届けます。

黒なまこ石鹸は泡立ちよく、生クリームのようにきめ細かく、その上潤いを感じられる泡が特徴の石鹸です。

黒なまこ石鹸を初めて使うと、このきめ細かい泡立ちの良さに驚かれると思いますよ☆彡

黒なまこ

保湿成分のオンパレード

黒なまこ石鹸には、これでもか!というほど保湿成分が含まれています。

  セラミド

人間の肌細胞の間に存在し、水分や油分をため込む保湿成分です。
セラミドは、肌のバリア機能として働き、お肌のキメを整え、潤い成分を閉じ込めます。
また外的刺激からお肌を守ります。

   水溶性コラーゲン

お肌に被膜をつくって肌を保護して潤い・ハリを与えます。
不純物が非常に少なく粘性が強くコラーゲンの純度が高いです。

   コエンザイムQ10

細胞を活性酸素による酸化から強力に守り、お肌の新陳代謝を促進したり、紫外線からお肌を守りシミ、シワを予防します。
また、お肌の水分、油分を補い肌荒れや乾燥を防ぎます。

 ヒアルロン酸

並外れた保湿力でお肌を潤します。

黒なまこ石鹸には、保湿成分、肌質改善成分、美白成分、アンチエイジング成分などの美容成分が含まれています。

黒なまこ石鹸に含まれる美肌成分のおかげで、ぷるぷるでしっとりのお肌に導きます。

イラスト

なまこ石鹸には、白なまこ石鹸や黒なまこ石鹸、赤なまこ石鹸などがあります。どの色のなまこ石鹸も泡立ちが良く、美容成分が肌を包み込んでくれます。

なまこ石鹸の原料になっている「なまこ」は、中国では滋養強壮の高い、高級食材として、珍重されており「黒いダイヤ」と呼ばれています。

枠練り石鹸なので美肌成分がギューと凝縮しています。

道端ジェシカちゃんがオフィシャルブログで愛用の洗顔石けんとして、黒なまこ石鹸を紹介しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す