なんくるシロ洗顔の実際の体験レビュー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんくるシロ洗顔のお試しキットが届いたので実際に洗顔してみます。

発注して届くのに5日ほどかかりました。

宅急便で届きましたが、クロネコメール便でも良かったのに。

なんくる

小さい石鹸ですが、厚みがあるからメール便を使えなかったのかもしれない~

中身をチェック

入っていたのは実質 なんくるシロ洗顔 9gだけ

白洗顔

なんくるシロ洗顔は、もともとのアセロラシリーズにクチャを加えて出来上がったの(^^♪

クチャとアセロラの赤と黒の威力を見せてもらいましょう☆彡

 あせろら

泡立ちは?

あわ

いつものように泡立てネットを使わずに手でクシュクシュしたら直ぐに弾力のあるマシュマロ泡が出来上がり!泡の質はとても上質です。モコモコの泡でしっかりとしたクレイ系独特の粘着力があります☆彡

 

 

泡立て
 
あわ
洗顔してみました

ぽんぽんっと顔の上にのせてコロコロと泡を移動させ、ぺちゃぺちゃと音をさせながら軽く泡の上からお肌を洗いました。

吸い付くような粘着力があり、とっても良い感じに洗えました☆彡

アセロラが入っているので、クチャ単独よりもお肌に効きそうな感じです♪

すすぎ

洗い上がりはしっとり、ツルツルのお肌になります。お肌が明るくなったみたい☆彡

ツッパリ感も殆ど感じず、そこそこ潤っています。

ビタミンCも豊富に含まれているので美白効果もあるようです。

なんくるシロ洗顔を使ってみた感想

最初は分量がわからず、取り過ぎたところ全然、泡が立ちませんでしたが、少し分量radarを減らして水を足せばすぐに泡立ちました。

泡はクリーミーでキメが細かく、お肌の感触も最高でした。

粘着度が高い分、少し泡切れが遅い、すすぎの回数がより必要ですが、洗い上がりのしっとり感とお肌がツルツルになる感覚は気持ちがいいです。

正直言って、あまり期待していなかっただけに嬉しいです。

 

コメントを残す