はたけの恵み 実際の洗顔体験レビュー

はたけの恵みの500円モニターを申し込んだので石鹸レビューします。

モニターなので、20日間続けてみてアンケートに応えなければなりません。

はたけの恵みの500円モニターに申し込んでから3日でヤマトのクロネコメール便で到着しました。宅配ボックスでなく郵便受けに入れられていました。

はたけの恵み
 
はたけ

透明のセロファンの袋にはたけの恵みの石鹸とアンケートの要領の説明が同封されていました。

内容物は
  • はたけの恵みの洗顔石鹸 20g
  • 自然の力で、美肌パワー実感アンケートのお願い
  • モニター体験レポート
  • お得な限定キャンペーンのお知らせ

割とあっさりした内容です。

ちょっとうざいチラシなどがなく、スッキリして良いですね!

 

さっそく、洗顔開始

今日は、軽い目のメークなのでクレンジングなしでいきなり、洗顔していきます。

 

はたけの恵みの洗顔石鹸で泡立てしてみました

石鹸は深い緑色で、モズクや黒砂糖などを混ぜた色ですね!

ほのかにラベンダーの香りがします。
もっと泥臭い香りかなと思っていましたが少し意外でした。

 はたけの恵み

はたけの恵みの洗顔石鹸を泡立て

いつものように、泡立てネットを使わずに泡立てしてみました。
わずか20秒ほどでホイップクリームのような濃密な泡が出来ます。

軽さと粘りのバランスを良く考えたキメの細かい泡で軽いのに弾力感があります。

泡
 
泡立て
洗顔開始

泡を顔につけてもヘタらず、コロコロと転がしても泡が消えていきません。

肌と接触する泡だけがお肌の中に入っていくような感覚です。

天然由来成分だけで出来ているので1分間ほど泡パックもしてみました。
ほのかなラベンダーの香りがします。

すすぎ

泡切れもよく、おはだが突っ張る感じもなかったです。
毛穴もきれいになり、心もちくすみも取れているようで満足です。

しっとりもしますが、どちらかと言えばさっぱり系かなと思います。

はたけの恵みの洗顔石鹸を使ってみた感想rader

泡も濃密でクリーミーな感じで、泡パックをしてもピリピリ感は全くありません。

泡切れも良く、洗顔後はさっぱりとします。すぐに化粧水を塗らないとダメというほどの事はありません。

お肌の皮脂汚れを落としながら、保湿もほどほどに出来るバランスのとれた洗顔石鹸です。

 

↓↓↓↓↓↓はたけの恵500円でモニターに参加、詳しくは↓↓↓↓↓↓

 【販売促進】自然の肌思い石鹸「はたけの恵み」500円モニター募集

 

コメントを残す