あわあわクレイソープ 3つの泥で毛穴ケア!

あわあわクレイソープ
乾燥肌脂質肌毛穴ケアエイジングケア

※ 石鹸コスト(月)とは、1か月(30日)の石鹸費用の概算
⇒あわあわクレイソープの詳細はコチラ

 
価格 1,410円(税抜き)
容量 120g
1g当たり価格 11.75円
※石鹸コスト(月) 710円
初回特典 なし
返金保証 あり
評価
    • あわあわクレイソープは3つの泥で毛穴ケア!モチモチ泡でトリプルクレイソープ
    • 沖縄のクチャ(マリンシルト)とモロッコ溶岩クレイとベントナイトの3つの泥(クレイ)で毛穴ケア
    • モチモチの弾力泡が毛穴の奥に入り込み皮脂汚れや古い角質をしっかりと吸着、除去し保湿成分でお肌を潤しつるつるのプルンプルンのお肌を作ります

イラスト

  • 毛穴の黒ずみや開きが気になる
  • お肌のくすみが気になる
こんなお肌のお悩みの方には
トリプルクレイソープのあわあわクレイソープがおススメ

 

キチンと汚れを吸着して潤いをキープするあわあわクレイソープ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓


あわあわクレイソープは、泥を3種類も含まれているのが特長ですが、それぞれの泥の特長を見ていきましょう!

トリプルクレイソープ

沖縄のクチャ(海シルト)トリプルクレイ

高級の洗顔石鹸では良く使われる泥で、超微細な粒子がモコモコの泡を作り出します。
このもっちりした泡が、毛穴のすみずみまで入り込んで汚れを吸着するので、洗い上がり後はツルツルのお肌になります。

 

モロッコ溶岩クレイ

モロッコの大地が生んだ天然の粘土ガスールから取れる非常に貴重で珍しい粘土です。
カルシウムやマグネシウムなど、ミネラル分がふんだんに含まれています。

肌をおだやかに整える性質があり保湿力が高く、PHも中性に近いので、肌にとてもマイルドです。
また、イオン化した粘土の粒子が磁石のように汚れを吸い寄せます。
優しくてすぐれた洗浄力があり、石鹸の材料として適しています。

 

ベントナイト

粘り気があって吸水性も高い火山灰由来の天然の粘土です。
ベントナイトには皮脂を吸収する性質があり、肌につけることで余分な皮脂を除去する効果も高いです。
その他にも皮膚バリアを形成して潤い成分を閉じ込めたり肌のセラミドの保湿効果をサポートします

 

保湿成分保湿

洗浄の際の保湿も万全です。

ヒアルロン酸・プラセンタエキス・スクワラン・セラミド・エラスチン・コラーゲンハチミツ・アロエエキス・豆乳発酵液などの天然の保湿成分をふんだんに含んでいます。
洗顔後にお肌が潤いが足らずにツッパルこともなくぷるぷるのもちもちのお肌へと導いてくれます。

毛穴の汚れをしっかり除去して毛穴を目立たなくして、

しっかり保湿もできる洗顔石鹸があわあわクレイソープです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

 

コメントを残す